OKINAWAN SALSA BBS

103717
沖縄のサルサや県内外のサルサ情報等々、ご自由にお使い下さい。
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

懐かしい - ROB (?)

2013/07/23 (Tue) 21:18:55
*.ocn.ne.jp

このBBSまだあるんだな
ってか
放置状態だね

la pachanga - kiki (女性)

2012/11/18 (Sun) 22:54:18
*.ocn.ne.jp

北谷にあったla pachangaってなくなったのでしょうか? 昨日、お店の前を通ったら違うお店になってました!

Alma Salsera Vol.9 - Shoko (女性)  URL

2012/08/14 (Tue) 23:52:09
*.ezweb.ne.jp

既にご存知な方も多いでしょうが…
毎年、9月の連休中に行われる沖縄サルサの大きなイベント
『Alma Salsera(アルマ・サルセーラ)』が、今年も開催されます
フライヤーを入手したので、こちらでも紹介させてくださ〜い

今年も皆で楽しみましょうねぇ〜^^

パフォーマンスされる皆さん、陰ながら応援してますよ〜!

Re: Alma Salsera Vol.9 - Mitsu (?)

2012/08/15 (Wed) 11:49:19
*.ocn.ne.jp

今年もこのイベント時期ですね。
パフォーマンスも楽しみ~。

知っちゃおうブラジル - 知っちゃおうブラジル (?)  URL

2012/06/19 (Tue) 12:10:54
*.ocn.ne.jp

カーニバルで有名のブラジル。
サッカーが強いことでも有名です。
さらに、バレーなどのスポーツはとても強いです。
そんなブラジルについて知りたいと思いませんか。

そんなときにはこちら
http://www.esperantopt.com

無題 - Tarou (男性)

2012/05/10 (Thu) 15:46:33
*.ocn.ne.jp

沖縄でサルサ盛り上がってますか?
5月末に出張で沖縄入り予定
宿泊は那覇市。オススメを紹介下さい。
最近習い始めてハマってるので。

salsa en Okinawa - noricito (男性)

2012/05/09 (Wed) 20:46:36
*.bbtec.net

6月22,23、24日と沖縄に行くのですが当日サルサで盛り上がっているところはどこですか?店名を教えていただければありがたいです。

那覇以外でも良いです。北海道からです。
宜しくお願いします^^

あと当日サルサレッスンなどもあるでしょうか?


無題 - Miki (?)

2012/05/04 (Fri) 01:09:42
*.ocn.ne.jp

GW休暇は沖縄に行きます。
サルサ三昧の予定。
サルサパーティーとかありませんか。

無題 - 祐次 (男性)

2012/04/19 (Thu) 20:36:38
*.nirai.ne.jp

サルサ最高!!!

久しぶりの沖縄上陸! - KEI (?)

2012/03/24 (Sat) 00:23:33
*.ocn.ne.jp

GWに7年ぶりに沖縄に遊びに行きます!

沖縄サルサ事情はけっこう変わっているかもしれない…
店名だけでいいので現在サルサが踊れるお店を教えてください!

私信:shokoさんお久しぶりです!札幌のKEIです!
やっと沖縄に行けるよー!うれしーよー!

Re: 久しぶりの沖縄上陸! - ShokoMail (女性)

2012/03/30 (Fri) 20:58:43
*.ezweb.ne.jp

KEIサン!
ご無沙汰してます〜&お元気ですか?
数年前、那覇のSalsa友達が札幌へ行った際には、色々と情報をくださりお世話になりました!
…改めまして、その節はありがとうございました!

ところで…沖縄にGW期間中いらっしゃるとの事!(ワ〜イ)
4月後半〜5月1日までならば、私は時間を空ける事ができそうです。
今回はお会いできると嬉しいです(笑)
KEIサンのご旅程はどんな感じなのでしょうか?

それから…現在、沖縄本島内のサルサバーは
☆那覇市
 Salsa Caliente、Salsatina
☆宜野湾
 Partida、Mil Besos (両店ともKACHIMBAのお店です)
☆北谷町
 La Pachanga
☆沖縄市
 Latin Soul
があります。

もしも、那覇市内でハシゴをされる様ならば、、
Bomba Latina(南米料理のお店)で食事&飲み。でテンションを上げて(笑)⇒Salsa Caliente⇒Salsatinaがオススメです

KEIサン、
もし宜しければご旅程をご一報いただけないでしょうか?
(メルアドを投稿時に見れる様にしておきますネ!)
どうぞ宜しくお願いします〜!

教えて下さい☆ - まり (女性)

2012/02/10 (Fri) 16:41:54
*.ocn.ne.jp

2月29日から、3月5日まで沖縄に旅行に行く予定です☆

市内で、盛り上がっているお店ってありますか?

ON1,2どちらでも大丈夫です(●^o^●)

一人旅行なので、楽しみたいです~♪

どなたか、教えて下さい☆

お願いします!!

Re: 教えて下さい☆ - Shoko (女性)

2012/02/27 (Mon) 12:29:09
*.ezweb.ne.jp

まりサン、はじめまして。
那覇市内ならばSalsa Caliente→Salsatinaのハシゴが良いのでは?と思います。
(on1、on2両方をリードする男性もいますよ)
それから、
ちょうどご滞在中の3月4日(日)に『サルサの日』と言う大きなイベントも那覇市内で行われます。
ダンスパフォーマンスあり、ライブあり…で、私も毎年楽しんでいるイベントです
※前売り券は各Salsa Barにて販売しています。店舗スタッフにお声がけください

教えて!! - マッキー (女性)

2012/01/07 (Sat) 19:17:53
*.nirai.ne.jp

沖縄市に有る「ラテンソウル」のホームページをいつも楽しく拝読しております。
「hiro」さんのフルネームを誰か教えて!!!

Re: 教えて!! - Mitsu (?)

2012/01/26 (Thu) 14:42:02
*.ocn.ne.jp

こんにちはマッキーさん
Hiroさんのフルネームは
神谷博明です。
本人からも了解得ています。
今度ラテンソウルblogにもコメント下さいね。

Re: 教えて!! - マッキー (女性)

2012/01/29 (Sun) 08:03:24
*.nirai.ne.jp

Mitsuさん

ありがとうございます。
blogは楽しく読ませて頂いてます。

実は私はサルサを踊った事が有りません。機会があればチャレンジしたいと思ってます。

Re: 教えて!! - Mitsu (?)

2012/01/30 (Mon) 10:16:44
*.ocn.ne.jp

こんにちはマッキーさん
是非一度ラテンソウルに飲みに来て下さい。
雰囲気を味わえるし、レッスンも行ってますので
受けてみて下さい。
サルサは楽しいですよ。
きっとハマっちゃうはずです。

Re: 教えて!! - マッキー (女性)

2012/01/31 (Tue) 21:57:09
*.nirai.ne.jp


Mitsuさん

私は全然ダンスも踊った事が無いし、運動も全然無理ですが、大丈夫でしょうか?
飲むだけでも良いのでしょうか?

Re: 教えて!! - Mitsu (?)

2012/02/03 (Fri) 12:19:45
*.ocn.ne.jp

マッキーさん
私もダンスといえば“フォークダンス”しか
踊った事なかったですよ。
もちろん飲むだけでも大丈夫です。
踊っている人を観てるのも楽しいですよ。

興味があるだけで大丈夫です♪

Re: 教えて!! - マッキー (女性)

2012/02/04 (Sat) 19:26:54
*.nirai.ne.jp

Mitsuさん

ありがとう! 先ずは飲みからチャレンジします。
Mitsuさん、毎月第三土曜日は「サルサDAY」と有りますが、場所は北谷「ANDO」でしょうか? 
その日はラテンソウルはお休みですか?
質問ばっかりでごめんなさい。

Re: 教えて!! - Mitsu (?)

2012/02/05 (Sun) 11:23:28
*.ocn.ne.jp

マッキーさん
場所は北谷の&(アンド)で行われてます。
ラテンソウルも開いてますよ。
先に飲みだけでも構わないので行ってみて下さいね。

Re: 教えて!! - マッキー (女性)

2012/02/07 (Tue) 22:32:03
*.nirai.ne.jp

 Mitsuさん

 いつも返信ありがとうございます。
 飲みだけでも頑張って参加したいと思います。
 ちなみにhiroさんはどこに行けば会えるのでしょうか?

Re: 教えて!! - Mitsu (?)

2012/02/20 (Mon) 11:19:26
*.ocn.ne.jp

マッキーさん
ラテンソウルに行けば会えますよ(^^♪

無題 - アバレンジャー (男性)

2012/02/19 (Sun) 16:18:31
*.nirai.ne.jp

カッコいい!!

サルサDAY - マッキー (女性)

2012/02/19 (Sun) 16:17:24
*.nirai.ne.jp

Mitsuさん

 昨日はサルサDAYでしたよね、アンドに行くかラテンソウルに行くか迷ったのですが、結局どこにも行けなかった。
来月、頑張って出かけたいと思います。

無題 - 岡田 (男性)

2012/02/03 (Fri) 17:58:13
*.ocn.ne.jp

久々に沖縄にいきます!!

写真でみたけどカリエンテのEさんは妊娠中??
5月あたりにいくのですが、会えるかな?

沖縄サルサ楽しみです!!

名桜サルサ - 伊佐 正 アンドレスMail (男性)

2012/01/19 (Thu) 16:41:17
*.bbtec.net

はじめまして、伊佐 正アンドレスと申します。名桜大学の2年生です。現在、サルサをはじめ、様々なラテンダンスの講師として沖縄北部で活動しています。
名桜大学内:毎週水曜日・土曜日-20:00-22:00 
宜野座中央公民館:毎週月曜日-19:30‐21:30
金武町中央公民館:毎週金曜日-19:00-21:00
そして、初心者のために4月3日から5月22日まで毎週火曜日19:30-21:30、北部生涯学習推進センターで講座を開く予定です!
よろしくお願いします!
連絡先:080-4280-2406

Re: 名桜サルサ - Shoko (女性)

2012/01/27 (Fri) 01:14:58
*.ii-okinawa.ne.jp

Andresサン、
貴重な情報をご紹介くださりありがとうございました!
Muchas Gracias por su comentario!!!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.